備忘録

息子のうつの記録です。

今日は何とか学校へ行った

昨日は離脱症状キツく学校休んだ。

今朝は起きてきて、身体のフワフワ感はとまらないようだが、学校へ車で送っていった

帰りは仕事の休憩時間に迎えに行くことに。

昨日よりは少しマシのよう。

しかし、いつもはない身体の痛みがあり、しんどいらしい。

乗り越えるしかないし、徐々に落ち着いてくるとは思うが。

精神的には不安定になることもないので大丈夫かな?

ひどい時は被害妄想が大きく、言葉に気をつけて話してもそれさえ悪く捉えて大変だった。

突然泣き出したりもした。

言い方はすごく悪いけど、構ってほしいのか放っておいてほしいのかどっちやねん!というのがウツ。

支えて見守って一緒に歩む。

地道に気長に!